【業界未経験】まひろのブログ

RSS feedly

23日のお礼

0いいね
23日もご予約
ありがとうございました( ; ; )🌷

まらけしゅの2回目お兄さま❣️
ほんとにまた来てくれた🥲✨️
前回はちょっと照れてたのに、
めちゃめちゃ慣れてくれてて
いろんな意味で嬉しかったよ🤫笑
お仕事疲れてたろうに、
ありがとうね🥲✨️
露天風呂楽しかったなあ💭
あれは絶対サクラだよ🤫笑

びゅーのお兄さま❣️
初めましてでいっぱい延長
ありがとう😭✨️
はちゃめちゃに優しいお兄さまで、
なんだか癒されすぎて
一緒に途中寝ちゃったのは内緒だね🤫笑
最後までちゃんと起き上がって
お見送りする!って嬉しすぎた🥲✨️
またすぐ会いたいよ💭

お時間いっぱい、
23日もありがとうございました❣️

まひろ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 18:09
25日(木)本日います

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】まひろ(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:87
趣味:食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×