【業界未経験】まひろのブログ

RSS feedly

8日と10日のお礼

0いいね
きららのお兄さま❣️
やっと会えたね‼️
きららの思い出も聞けて
おもいで話もおもしろすぎて
長めの時間だったのに
靴はいてるときもずーっと話してしまった笑
郡山に来る時はまたいつでも
まひろに会いに来るんだよ‼️

すてらのお兄さま❣️
前々から見ててくれたみたいで、
それだけでも嬉しかったよ🥲✨️
思ったよりめちゃめちゃ話しやすくて
いっぱいラーメン情報
教えてくれてありがとう✍️🍜
まひろもダイエット
頑張るから、お互い成果出して
次会う時にはマイナス1キロ目指しとく😗

ぶるせかのお兄さま❣️
こちらも前々から見ててくれて🥲✨️
いっぱい褒めてくれてありがとう🌷
いつもお姉さまなのに
若造頼んでくれて嬉しかったなあ💭
お土産もありがとうね😭✨️

お兄さま方が褒めてくれるから
頑張れるなと
改めて感じた2日間でした✨️
いっぱい話してくれてありがとう*ˊᵕˋ*🧡

また明日から頑張ります🫡✨️

まひろ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 17:11
本日11日よるいます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】まひろ(22歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:87
趣味:食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×