かおりのブログ

RSS feedly

先月お世話になった皆様へ

32分前
0いいね
ゴールデンウィークの真っ只中ですね。天気にも恵まれて、どこに行っても人人人…。いつもの事だけど、買い物行って帰って来たら、忘れ物があったり、人酔いする私はしんどいからそのままってなります^^; 皆様この期間中旅行とか行ってる人も沢山いると思います。くれぐれも事故や怪我には気をつけて下さいね。 4月もありがとうございました。
もっと見る →

先月お世話になった皆様へ(三月)

12いいね
外にお出かけしやすい陽気になりました。観光旅行らしい外国の方とかを見かけるようになり私自身もあちこちに出かけたい衝動に駆られます🌸今年は色んなところに出かけてみたいと思っています。しっかり体調を整えて仕事も私生活も充実出来たらいいな。秋田もまだ行ってない穴場があるかも知れません…おススメがあったら教えて下さいね(^-^) 3月もありがとございました。
もっと見る →

先月(二月)お世話になった皆様へ

13いいね
二月は一番冷え込む時期なのに暖かく過ごせています。二回も連休があって皆様、旅行とか行かれた方が多いのではないでしょうか? 三月に入ってますます暖かくなると思いきや急に冷え込んだり雪も降って来たり 体調面でも崩しやすくなりますね。お互い気をつけながら生活を送りましょう。 二月もありがとうございました。
もっと見る →

先月(1月)お世話にになった皆様へ

12いいね
毎年年明けに運気をチェックするけど今年はまあまあいい感じみたいです(’-’*) つい人目を気にして行動してしまいがちな私だけど今年は思い切って動いてみようかな(^-^) 皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。 1月もありがとうございました。
もっと見る →

今年もお世話になりました。

14いいね
規制が解けてきて 人の波が増えてきましたね。 この3年間に身についた習慣がなかなか抜けなかったり、 元の日常に戻り始めてるのを 実感… 今までの出会いを大切に 来年はまた新しい出会いが増える年になるといいです。 今年も皆さま一年間お世話になりました。ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 2023年12日31日 かおり
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
デリヘル人妻便 EXPRESS

PROFILE

かおり(38歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:84
出身:秋田
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

23:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×