さくらのブログ

RSS feedly

ぜんぶ低気圧のせいだ

0いいね




おはようございます🌸


ドデカ台風で皆様は身の安全を
確保出来ていますか???

以前仲良くして頂いたお兄様方が
転勤で九州の方に行かれていたり、
出張で仙台にいらした事のある方だったり
心配だなあと思いながら
天気予報を見ております🥺

また、いつも会いに来てくださる方、
気になってくれてマイガール🎀
して下さっている方

気圧で体調崩されていませんか???


私は気圧の変化に
盛大にやられちゃうタイプなので、
出来うる限りの対策をして
日々すごしております🫠💭


気持ちも体調も不調になりがち〜な日が
続いておりますが、
そんな時こそ一緒にすごして
自律神経整えましょ〜🫴💕


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
18〜01時


貴方に会えますように🌸








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:20
狂って

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×