さくらのブログ

RSS feedly

セプテンバーさん

0いいね





8月もたくさん
ありがとうございましたっ🌸


お久しぶりの方にも会えて、
とても嬉しかった〜っ!!

遠くにお引越しされた仲良し様も、
また次会えるの信じてるよ〜🥺🤍


そして、私の中では最大の
「ももちゃんの卒業🍑」

全然実感湧かないのに
めちゃくちゃ喪失感があって
とても寂しいし
どんな風に伝えたらいいのかとか
めちゃくちゃぐちゃぐちゃしている🌀

とりあえず
全力疾走お疲れ様、ももちゃん🍑



とまあ本日から9月!
毎年恒例RADWIMPSの
セプテンバーさんを聞いて
今日も一日頑張るぞ〜っ✊

✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
18〜01時


貴方に会えますように🌸







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 12:50
すきなんです…ッ///

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×