あすかのブログ

RSS feedly

些細ですが -

0いいね

こんばんは!
あすかです。



本日も🈵枠御礼でした~~🤍


いつもいつもありがとうございます🥲🤍



久しぶりにお会いした方や

仙台にいらしたタイミングで
初めてのすごいエステを体験された方❣️



あすかチャージ満タンになれてたらいいな~







そしてタイトルにもありますが、、!


ヘブンアカウントを作り直した
本指名の皆様〜!!仲良しさんたち〜!



一部の仲良しさんがヘヴンアカウントが
消えてしまっていて🥲


連絡したいことがあっても
連絡手段がない状況です🥲💦



もしヘブンアカウントを作り直しをされた
仲良しさんがいましたら

オキニトーク、もしくはXのDMに
ご連絡頂けるととってもたすかります💫



いつ頃のだれだれだよ〜!って
言ってくださるとたすかるらすかる🥹




この後はちょっと別のお仕事して
おうちに帰って寝ますよ〜💭


それでは🕊‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 13:20
本日14:00からいます

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×