さやのブログ

RSS feedly

疲れたら

0いいね

S様ご指名ありがとうございました\(^o^)/
ナイスタイミングです(^o^)
今の時期は特に忙しいようですが、休みないんですね(゚∀゚)
お忙しい中お会いできて感謝です(´・ω・`)
Sさん、やっぱり細やかな気遣いが出来るなぁと思いました(*^^*)
帰りもスムーズに帰れて安心しました^_^
広いお風呂で泡洗体と混浴ができてよかったです(≧▽≦)
いっぱい歩いて足が特に気になっていたようですね(゜o゜;)
ご希望通り2回フィニッシュできて達成ですね(*´ω`*)
落ち着いたらまたお待ちしています☆★

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 18:30
もう誰の目も気にしない

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さや(29歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日
投稿ムービー
2022年04月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×