くみのブログ

RSS feedly

これから?

0いいね
こんばんは♪これから出勤します(^^)久しぶりの水曜日出勤、時間短いですが待ってます?週末も出勤するのでたくさん会いたいな?
もっと見る →

きょうは??

0いいね
おはよ??今日もこれから出勤?21時までいるので時間合えば会いたいです?とってもさむいけどまってるよ??
もっと見る →

起きた〜?

0いいね
おはよぉ??今日はお昼から出勤です??そろそろクリスマスだね?イルミネーションも綺麗なのにみんなに会えないの寂しいから会いにきてほしい??????????まってるよ?
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
こんばんは??グラコロが食べたいなぁと思いながらもまだ食べれてません?はやくマック行かないと終わっちゃうなぁ〜?今日は2時までです?まってるね?
もっと見る →

おはよ???

0いいね
イルミネーションを片目に元気に出勤するよ?????きょうはなんと、毎月0の付く日は終日3000円引きイベントになります?この機会に、ぜひあってもらえるとうれしいな?
もっと見る →

これから?

0いいね
こんばんは?これから出勤ですよ?寒すぎて泣いてますが、頑張って歩いてる?待ってるね????
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
今日も出勤です〜??今日は友達と牛タン食べてきたのでるんるんで出勤します?久しぶりに食べると美味しいですよね?
もっと見る →

さむいー??

0いいね
これから出勤です?凍えながら頑張って歩いてるので誘ってください?お待ちしてますー?
もっと見る →

おはよ??

0いいね
なんと、今日は??トップモデルイベント開催日になります?内容が終日3000円引きとなります????17時から23時まで出勤になるので、よかったら是非会ってください??まってるね?
もっと見る →

らぶりー????

0いいね
こんばんは?夜遅くになっちゃいましたが、これから出勤です??飲み会終わりとか、もう一杯のお酒も付き合います???朝までいるので良かったら??
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは??先日はお休みしてしまいすみません?今日は出勤します??久しぶりの平日出勤なので?是非たくさん会えたら良いな〜♪まってるよ(^^)
もっと見る →

ちゅ〜??

0いいね
おはよお〜??今日は少し早めに出勤してみたよ??夜も遅くまであるから会いたいな??きみにむちゅ〜???なので?まってるよ?
もっと見る →

このあと?

0いいね
この後3時くらいまで受付しよかなと思ってます♪まだ少し空き枠あるみたいなのでお待ちしてます?ポッキー待ってる(2回目)??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

くみ(25歳)
T:161
B:87(E)
W:58
H:85
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×