やえこ【めちゃめちゃ綺麗】のブログ

RSS feedly

2年 たちました 〜)

1いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

火曜日 1日 お疲れ様でした✨️

そう この連休で 私 おばさんのお店 2年になります

早いなぁ~💦

あっという間でした

最初の年は あちこち道を間違えて ひどい時は 福島県の一歩手前まで行ったのよね(笑)

そこから 石巻まで なんと 1時間半💦

あれは 参った(笑)

沢山の方と出会い そして 私 Sにも目覚め 楽しんでます(笑)

石巻は お手伝いから 体験だけのつもりだったんだけどなぁ~

石巻 楽しかったから ついつい 通い続けて 早 2年

感謝の気持ちで一杯です
(*・ω・)*_ _)ペコリ

今は 週末だけの出勤ですが 3年目も 通い続けますよ~🚗³₃

思い出して たまに 会いに来てね

これからも 宜しくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月01日(Wed) 22:44
スッキリィ〜( )

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×