やえこ【めちゃめちゃ綺麗】のブログ

RSS feedly

初の・・( ̄▽ ̄;)

1いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

金 土曜日は 石巻出勤でしたが 土曜日 凄い偏頭痛で 途中 早退しました💦

日曜日も 続いて偏頭痛 💧‬

2日も続くのは 初めまして

早退したのも 初めて💦

遅くなりましたが お誘い頂いたお客様 ありがとうございました✨️

お誘いの予定をしてた方 ごめんなさい

次回 たっぷりと○○○○ねww

今日もお昼過ぎに 帰宅

シップをおデコに貼って ゴロゴロ中

かなり 良くなったから良かった

頭痛にシップ貼って効くの?と 子供に笑われたけど 気持ちの持ちようか ちょっとだけ 良くなる様な (笑)

初の早退で 罪悪感 ( ̄▽ ̄;)

我慢の限界でした

ごめんなさいm(._.)m

体調 整えて出勤します

偏頭痛は ある日 突然やってくるのよね~と 言い訳してみた(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月22日(Wed) 01:04
今頃 快調 )

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×