らなのブログ

RSS feedly

すまんやで...

0いいね


こんにちーす??らなです

あんま日記更新しなくて
ごめんなさい??

なんか生理が予定日よりも
かなり遅れてきてしまったから
次の出勤はまだ未定っす?
11日〜今日まで
ただ休んだ人になってしまった(笑)

お兄様方に「次いつ出勤?」って
聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に
会いたいと思ってくれてるのかと
愛を感じる??

休み中に友達とデートしたり
花火大会に行ったり充実してる???
ドラクエ11も割と頑張ってる?


まぁそんな感じです〜?
首を長くして待っててくださいな




友達がこのひよこ私に似てるから
って買ってくれた?お揃い??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 10:01
22日から??復活??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×