らなのブログ

RSS feedly

6日?

0いいね


6日 ブラスト 240分 写真指名様
ありがとうございました????

お礼遅くなってごめんなさい??


初めましてなのに長い時間で
感謝です〜??
ゆっくりお話出来ましたね???
なんか本当にそんな事あるんだって
思っちゃうお話で....
他人事じゃないなって思いましたよ?

お兄様が責め好きになった理由
聞いて時ムラムラしてました?
そりゃあ責め好きになるよねぇって
いうお話で楽しかったです?

イラマでめちゃ気持ちいいって
舐めるのうまいって
言ってもらえて嬉しかったです?
責め好きだけあって
ポイント分かってたので
気持ち良すぎましたビクビクでしたよ?

ディズニーのやつ出来ましたかね?
次回は時間いっぱいいましょうね??

また機会があれば
お誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 14:56
ごめんにぇ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×