らなのブログ

RSS feedly

?

1いいね


ネクスト 70分 本指名様
ありがとうございました????

久しぶりな感じがしたよ?
と思ったら前回会ってから
2回チャレンジしてくれてたのね...
タイミング合わずでごめんよ??
また会いにきてくれて嬉しかったよん?
わざわざお休みにしてくれたの???

今回も沢山可愛いって言われて
大満足の私???
唇も褒めてくれて嬉しかった?
色んな大勢でフェラ出来て
楽しかったよ〜??

あせもの薬ちゃんと塗るんだよ?
私もちゃんとクリーム塗る!!

差し入れありがとう?
すぐ食べたよ〜美味しかった??

またのお誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 21:01
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×