らなのブログ

RSS feedly

6日?

0いいね


6日 GEM2 105分 写真指名様
ありがとうございました????

爽やかお兄様!!
お友達と来たんですね??
良いなぁ男性になったら
友達とデリヘル行くとかやってみたい?
ゴルフ終わりにありがとうございます??

爽やかお兄様だったから
どんなプレイするのかなと思ってたら...?
Sじゃないって言ってたけど
しっかり責め倒されました??
相当なMだねって言われちゃった?
立って電マ当てられたの
やばすぎました足ガクガク?

思い立ったらすぐ行動ですよね!
行きたい所山ほどあるので
沢山行って人生経験してきます???
とってもいいお話沢山聞けて
楽しかったです?

また機会があれば
お誘いお待ちしております???




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:47
6日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

らな(23歳)
T:170
B:88(F)
W:57
H:84
趣味:映画、読書です♪
チャームポイント:唇です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×