みつきのブログ

RSS feedly

素敵だなあ

0いいね

もう5年以上前からずっーと視聴し続けてるYouTubeがあって
って、お前はいつもYouTubeの話ばっかりだな💦

バイリンガルの日本人女性なんですけど


5歳の娘さん(バイリンガルになりつつある)との日常会話にて

娘さんがバイリンガルママに

Are you proud of me ?

って聞いてて


゚(∀) ゚ エッ?


スゲェーー



5歳でそんな会話出来るか???💦💦

( °ω° )


出来ねーだろ


とっても素晴しいお子さんに育ってるなあって
(全くの他人だけど。お子さん産まれる前からこのYouTube
見てるからさ(;´∀`)


そして英語はそういう意味で素敵だ
(欧米人は家族恋人かかわらず朝から晩までI love you言うしね💦)
日本語と英語って本当違うよなあ……


ジィジと犬に続き、またもやほっこりした今日このごろ☺



ワシも誰かに言ってみたい
言える自分になりたい!
( •̀д•́ ; ) 💦
Are you proud of me ?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月30日(Tue) 22:34
月1メンテ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みつき(43歳)
T:161
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:まんが・銭湯めぐり
チャームポイント:長い指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×