みつきのブログ

RSS feedly

人間は考える葦である

0いいね


人間は自然界の中では葦のようにか弱い存在であるけれど、思考できることが人間を偉大にさせ、考え出された答えがその人そのものを表している。


考えることはほんとに苦手で、
日々の生活に流されて
何も考えないで逃げ出したくなることも多々。でもそれでは自分の成長なんて一切なし。

先の先の事まで考えて、行動できる人間に、そして同時に周りの事に配慮できる人間なれるように普段から意識して生活するように努力しなければ!





この言葉はパスカルって人の言葉ですけど昔の思想家と思ってましたが、学生時代に習ったパスカルの定理とかパスカルの法則とかを導きだしたあのパスカルだったとは!!(°ロ°٥)

って、偉そうな事書いてるけど、学習した内容なんてほぼ覚えてねー
(*;゚;艸;゚;)ブハン



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 12:13
やっと褒めてもらった(T_T)

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みつき(43歳)
T:161
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:まんが・銭湯めぐり
チャームポイント:長い指
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×