チホのブログ

RSS feedly

ひもひもひもひも

0いいね



本日もありがとうございました??

楽しく過ごすことができて感謝です!


久々にお会いできたお兄さま〜!
なかなかタイミング合わずで?
やーーっと会えましたねっっ?
すぐにアラーム鳴ってびっくりしました?
それだけ楽しかったということで?
今度はこんなにあけずに会うことができたらいいなぁ??
次の私はどんなひもで現れるのか、、、?笑
また一緒に楽しく過ごしてくださーい!
差し入れもありがとうございます???




次回はまた例の如く未定なのですが??
早めに決めて連絡します?



ではまたね?




Chiho


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 10:13
先なのですが?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×