チホのブログ

RSS feedly

??すきすきすきすき?

0いいね



また新しいポスターとショートの予告動画が公開されてたあああ!

ポスターめっちゃかっこいい??



あ、デップーの話です????



再来月!絶対行くんだから!??

正直X-MENは全然詳しくなくて、小さい頃にゲームでしたことあるなぁ?くらいの知識しかない?
ウルヴァリンがヒュー・ジャックマンってことしか知らない?

きっと知らなくても楽しめる、はず?

もし一回見てX-MEN履修してからの方が面白いかもってなったら履修してからまた映画館に行けばいいかなって?

まだ時間あるから今のうちに見ておけばいいんだけどちょっと今いろいろ見たいのがたまっている??


いっぱい小ネタとかもあるから拾いきれないとは思うけどめっちゃ楽しみだぁぁ??♀?


だいぶ言葉遣いや表現ももろに下品だからそういうの大丈夫な人とか元から好きな人にしかおすすめできないけど、本当に私は好きなのよ????


ライアンレイノルズも好き??


そしてこの映画、噂通り私が好きなあの人も出るのでしょうか…??
噂とか出た瞬間ガッツポーズしたの?



なんのこっちゃって思った方、それでもここまで読んでくれてありがとうございます??♀?



今日も楽しい時間を過ごそうね??




Chiho





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 02:00
まんぷく
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×