春日みさきのブログ

RSS feedly

【・*・:≡( ε:)】

1日前
3いいね
昨日お誘いくださったみなさん❤️ありがとうございました🌸またみなさんと笑顔で再会できたら嬉しい💕今日も暑いっぽいね〜💦自宅の方は。。。かなり暑いようなので(笑)帰ったら家に引きこもりかなぁ💦みなさん体調には気をつけてくださいね⭐️お水は本当に大切ですよ🌸あ。塩分もね✨今回残念ながらお会い出来なかったみなさん(がいたら。。。w)また次回よろしくどーぞ⭐️( ´‎ࠔ`* )🎶春日みさき💙個人『公式LINE』@thanks3588💙個人『X』💙⚠️DM❌‬⚠…
もっと見る →

【こういう日は】

2日前
2いいね
仲良くしてくれる方ーーっ‼️(*」´□`)」<出勤してまーす⭐️熟れ熟れ❤️ムッチムチ❤️大好きな方✨お疲れの方には↓↓↓変わり種『占い』できます(*´艸`)⭐️意外と興味持ってくださる方がいて嬉しい❤️色々面白がってくれて🎶遊び心のある方✨えちえちTimeはもちろん❤️エンターテインメントな時間を全力で楽しみましょ❤️最終日だから全力で『楽しみたい❤️✨』な(*´艸`)🎶そういえば。。。本指のみなさん『元』本指さんたちどこいった〜⁉️って日記に書…
もっと見る →

【暑】

2日前
0いいね
昨日お誘いくださったみなさん❤️ありがとうございました🎶✨物に対しても人に対しても『丁寧さ』って大切だなと感じた1日でした🌸( ´‎ࠔ`* )💕さぁ‼️今日が最終日(*•̀ㅂ•́)و✧12時~出勤です✨全然⭐️【🈳】あります(﹡ ´ヮ`﹡ )お誘いを楽しみにしています\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////春日みさきお題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪🍀🍀🍀🍀🍀ない(笑)カテゴライズするなら『自由人』でした🌸🍀🍀🍀🍀🍀
もっと見る →

【おでかけ??】

0いいね
(」・ω・)<こんにちは〜🌸【🈳】あります⭐️まだどのお時間でもご希望の時間にお伺いできます(*ˊᗜˋ*)🌸明日もまだマルっと‼️🈳いてます(笑)(o・ω-人)⭐️お誘いを楽しみにしてるね❤️春日みさき
もっと見る →

【感謝】

1いいね
昨日お誘いくださったみなさん❤️本当にありがとうございました🌸お久しぶりのみなさん❤️忘れないでいてくれて日記も読んでくれていて本当にありがとう(´;ω;`)💕嬉しかった‼️(´。✪ω✪。 ` )初めましてのみなさん💛興味を持ってくれてありがとう(∩´∀`∩)🎶【ご縁】をありがとうございました♬.*゚残すところ今日と明日2日間⭐️GWをSTARTしてる方も多いかな?今日も12時~お誘いを楽しみにしてるよ〜❤️まだ2日間とも【🈳】があるよ( *´︶`*)今…
もっと見る →

【あ。。。】

1いいね
この服。。。気づいた方は凄い(*´艸`)✨もう‼️カウントダウン‼️早いね〜⭐️今日明日明後日最終日めっちゃお久しぶりにお会いした方⭐️がいた‼️と思えば初めましてさんが増えたり✨以前から気にかけてくださっていた方もいて嬉しい時間をいただいたり🎶となるともうお会いできない方もいるのかぁ。。。と実感したり(´;ω;`)元本指のみなさんお元気ですか?元気ならよいです✨まさに‼️出会いと別れの季節✨(笑)色んなお店さんがあって色んな女…
もっと見る →

【悩む】

1いいね
怪獣8号やっぱり面白い✨(ΦωΦ)❤️[縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー↑↑↑このお題。。。みんなどういうのを想像する?私には思いつかず。。。いつも考えて考えて投稿を諦めてる(笑)はーい ⸜(˶'ᵕ'˶ )‪︎⸝⋆︎*まだまだがら空き‼️(笑)22時受付終了です🌸お誘いを楽しみにしてるよ〜❤️28日まで出勤なので先の予約もあると嬉しい❤️( ˙꒳​˙ )ノヨッ⭐️春日みさき
もっと見る →

【イベント】

1いいね
連休中各地で色々イベントが開催されるみたいでインスタ見ていると情報がいっぱい✨私は友達が毎年参加している近くのイベントにご飯食べに行ってきます(笑)いつも他の予定と重なってちょこっとしか行けず(´;ω;`)美味しいご飯をのがしていたの💦今年こそは‼️他の予定が入らなそうだから(*´艸`)🎶のんびり国際交流&異国のご飯を楽しむぞ〜❤️⸜(*˙꒳˙*)⸝今回の最終出勤予定をお知らせです🌸27日、28日12時~22時受付終了です🍀まだ全…
もっと見る →

【メロンパン】

2いいね
最近無性にセ〇ンのメロンパン食べたくなる(笑)コンビニはセ〇ンのが1番美味しい気がする(*´艸`)❤️他に美味しいお店はいっぱいあるけどコンビニで比べたらね( ´‎ࠔ`* )⭐️。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆,。・:*:・゚昨日お誘いくださったみなさん❤️ありがとうございました🎶ピアス探してくれた初めましてさん‼️片方はバッグの中に隠れてた〜(笑)お騒がせしました( ̄▽ ̄;)本当にありがとう🍀✨。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆,。・:*:・゚出勤してるよ〜☀…
もっと見る →

【(*」´□`)」<オハヨォ】

1いいね
ムチムチの写真(ノ)*´꒳`*(ヾ)昨日お誘いくださったみなさん❤️ありがとうございました🌸夜ご希望の方が増えてる?ご希望の時間がある時はできるだけでよいので先にお電話をお願いします( *´︶`*)❤️昼間も不倫感覚全開✨で(*´艸`*)♡遊びませんか?最近昼間がのんびりなんだよ〜昼間の【背徳感💕】どうかなぁ??( *¯ ꒳¯*)❤️今日もよろしくね💕今回の出勤は28日まで⭐️後ほどお店に連絡します🌸事前予約も嬉しいな❤️春日みさきお題:恋人…
もっと見る →

【全然だなぁ】

0いいね
私大丈夫かな?(ノ∀`笑)12時~出勤してるよ〜21時まで【🈳】だよ⭐️この状況続いたら。。。在籍してるの難しいよ( ̄▽ ̄;)(ぶっちゃけw)みんなどこいっちゃったの?春日みさき
もっと見る →

【ありがとう】

1いいね
昨日お誘いくださったみなさん❤️ありがとうございました🌸ラストにもお誘いあって良かった〜🍀✨本当にありがとう🎶今日は12時~出勤するよ⭐️変更なしです(笑)お誘いを楽しみにしてるね❤️お電話くださーい(*」´□`)」‼️春日みさき今週末の予定も後ほどお知らせするね⭐️お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪🍀🍀🍀🍀🍀相手によるから。。。テッパンってないかも?🍀🍀🍀🍀🍀
もっと見る →

【(」゚Д゚)」オ────イ】

1いいね
凄い‼️なんにも反応ない‼️(笑)出勤してるよ〜⭐️あれ?私…不要になっちゃった?Σ(゚д゚lll)出勤してるよ〜‼️北上にいるよ〜‼️どどれもこれも無反応過ぎてちょっと面白くなってきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑さあ‼️今日も22時受付終了⭐️今週中も出勤予定なので先のご予約もOKです🌸がら空き暇人⭐️『辞めないでね』って言ってくれた方々は何処へ?|´-`)チラッ春日みさき
もっと見る →

【お知らせ】

0いいね
今日の出勤時間変更です15時~になります‼️お昼すぎからのお誘いを検討していた方がいたらごめんなさい💦明日以降も出勤予定なのでお誘いよろしくね(*´︶`*)♥️
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

春日みさき(39歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:87
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×