(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

キンタマ袋に溜まった精液を心ゆくまでお出しください

0いいね

お兄さんのキンタマ袋

溜まってますか?

それとも・・・まさか・・・

もし溜まってパンパンでしたら

私のお口にドクドク出していいですよ

もちろん、そのためのお手伝い

じゅるじゅる、じゅるじゅる、じゅるじゅるって

むしゃぶりつきますから

イキそうになったら

遠慮なく出しちゃってくださいね

遠慮なくぴゅっぴゅっとしちゃってください

あぁ~~~ザーメンドクドクされたいわ

キンタマ袋が空っぽになるまで

吸いつくしたいです

じゅぼじゅぼさせて

しゃぶしゃぶさせて

あぁ~~~たまらない

狂ったようにむしゃぶりつきたいです

お誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 10:41
朝からおまんちょびちょびちょの…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×