(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

鳴いても喘いでも連休最終日、勃起ビンビンしようね

0いいね

三連勤最終日

鳴いても喘いでも勃起ビンビン

おはようございます

七瀬きみえです

「七瀬」って呼んでくれる人は少ないので

ベッドの上で「七瀬」って、耳元で囁いてくれると濡れちゃうわ

でも「きみちゃん」が一番うれしいです

・・・というわけで

楽しかった連休も、お兄さんにとっては最終日ですね

明日からお仕事で

きっと悶々ムラムラしてると思いますが

今日は私とチョメチョメして楽しもうね

もちろん、あんなことやこんなことも

私はすでに朝のオ◯ニーを終わらせ

すっかりおま◯こもびちょびちょです

今日もおち◯ぽビンビンのお兄さんと

ここでは書けないことして楽しみたいな

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 13:11
もう限界、我慢できないの、すぐ…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×