(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

ア◯コが困ったことに

0いいね

ちらし寿司を食べて

お腹いっぱいのお兄さん

いや、勃起中のお兄さん

今夜もお盛んです

この時間まで

楽しく遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました

素敵なひな祭りになったわ

なんだか、子供の頃に返った感じ

あの頃は、私もまだウブだったわ

オ◯ニーなんて

恥ずかしくて人前ではできなかった私

そんな私が今では・・・

恥じらいもなく

男の人のおち◯ぽをむしゃぶっています

そしておまんちょをベチョ濡れにして

ひぃーひぃー喘いでいるわ

大人の女って卑猥な生き物

だけど、そんな自分が大好きです

だって、スケベって楽しいですから

それでは引き続き

お内裏様のお誘いお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Sat) 00:03
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×