(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

妄想が膨らむわ

0いいね

なんだかさっきから

どんどん妄想が膨らむわ

あんなこと

こんなこと

お兄さんのおち◯ちんのことまで

ぐんぐんといきり立っています

私は子供の頃からスケベ

どうしようもないスケベな子供でした

しかし、そんなこと誰にも言えなくて

ただただ、黙々とオナニーをして

自分で自分のアソコを慰めて過ごしていました

そんなある日のこと・・・

「妄想」という世界に目覚めたのです

頭の中で繰り広げられる

エロティックワールド

あれもしたし、これもしたい

妄想の世界がどんどん膨らんで

ついに私は爆発してしまったのです

それでは引き続き

お兄さんのお誘いお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Sun) 18:22
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×