(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

明後日から出勤です

0いいね

いよいよ金曜日

いよいよ金曜日

待ちに待った、私・・・七瀬きみえの久しぶりの出勤日ですわ

1日1日が、、、長くて、長くて、早く金曜日にならないか、1分1秒が待ち遠しいですわ

でも、ようやく明後日・・・いよいよ明後日の金曜日、出勤しますね~

お兄さんのおち◯ちんが恋しくて、愛おしくて、狂おしいですわ

もう・・・限界です

今にもお兄さんのおち◯ちんに会いたいですわ

ごめんなさい、ただの変態で・・・

だけど、おち◯ちんが好きな気持ちは本物ですわ

金曜日のお誘いよろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Thu) 13:03
明日は明日の精◯が飛ぶ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×