(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

おち◯ちんと私

0いいね

今日から久しぶりに出勤中の、七瀬きみえです
 
初めて知ったっていうお兄さんは、おち◯ちん好きの女だと思ってくれたら嬉しいですわ

そんな私ですが、どこまでおち◯ちんのことが好きかっていうと・・・
 
山で比較するなら、富士山よりおち◯ちんのほうが好きですわ

海で比べると、日本海の荒波よりおち◯ちんのほうが大好きですわ

食べ物だと、山の幸、海の幸よりおち◯ちんのほうが好きですわ

どうですか?私がどれだけおち◯ちんのことが好きかわかってもらえたかしら?
 
それではお誘いをお待ちしてますわ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 17:52
日記を読んで勃起して

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×