(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

カーネーションよりおち◯ぽが欲しいわ

0いいね

こんにちは

七瀬きみえです

今日は待ちに待った「母の日」

そして「おふくろの日」

お兄さんの、おふくろはおふくろでも、私は金玉袋が好きだわ

あぁ~~~早くお兄さんのイチモツをおしゃぶりしたいです

あと2日でおち◯ぽに会えると思うと・・・

おま◯こが濡れ濡れ

びちょびちょだわ

いよいよ来週の火曜日、14日から出勤します

お​​​​​​​ま◯こびちょびちょで毎日出勤しますので、お久しぶりの女体を楽しんでくださいね

私もお兄さんのイチモツ

たっぷり堪能させてください

それでは母の日

お母さんと卑猥な1日を・・・

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 12:51
いよいよ明日から気持ち良くイキ…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×