(コスパ)七瀬きみえのブログ

RSS feedly

小鳥のさえずり、お兄さんのセンズリ

0いいね

今朝は・・・
小鳥のさえずりで目が覚めました

寝ぼけまなこで、おはようございます

七瀬きみえです

気軽に、きみちゃんって呼んでくださいね

お兄さんは今朝、勃起ビンビンの朝勃ちからのセンズリで目を覚ましたのかな?

とても素敵です

朝からシコシコしてるお兄さんのことを想像しただけで、おま◯こがびちょびちょ濡れ濡れだわ

今日から金曜日までの4日間

お​​​​​​​ま◯こびちょびちょで出勤しますので、気持ち良いことたっぷりしましょうね

お兄さんのイチモツ

居ても立っても居られないくらい会いたいです

そして・・・イキタイ

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 12:51
接吻から始まり接吻で締めません…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)七瀬きみえ(43歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×