ゆあのブログ

RSS feedly

満枠御礼

0いいね
お盆だけど平日なのに満枠ありがとうございました🎶




みんなお休み楽しんでてずるいー!!!
ゆあも今日はお休みですっ🎶




なにしよーかな~✨️✨️
大体起きれなくてゴロゴロして過ごして終わるんだよな.......( ߹꒳​߹ )







お兄さんたちも楽しんでね💕︎
次の出勤は15日の秋コス月に1度のお得なイベ日になります!!!✨





スタートから本指名さんご予約頂いてます✨✨ありがとう⸜❤︎⸝‍
空きはお店に確認してね📞





事前予約、姫予約いっぱいください⸜❤︎⸝‍
オキニトーク待ってるね~👍🏻






ではでは( ´ ▽ ` )ノ⸜❤︎⸝‍





ゆあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 13:33
一緒?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆあ(18歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:83
趣味:お買いもの、音楽、メイク、ネイル
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×