もなのブログ

RSS feedly

誕生日を迎えた仲良し様へ

0いいね







💖口コミありがとう💖





今月も出会った時から変わらずペースで
通ってくれてありがとう🥹


5月は2人して風邪ひきマンだったね笑笑


お互いしっかり治すために
たくさん寝よーっ!!😪


なんとなく今週1回会えそうだから
期待しとくね🤲🥹



お兄さん、今月はお誕生日おめでとうだよ✨


当日絶対会いたいって
来てくれてありがとうね🥰


お客様のお誕生日ってなかなか当日には
会えないし、しっかり合わせて予約して
くれたの可愛いなぁもう💕☺️


もなもお祝いできてよかったぁ✨✨


これからもお兄さんがいっぱい寝れるように
安眠グッズみつけてこっ✊


改めて、毎回毎回こんなに心のこもった
口コミ本当にありがとう🥺
熱が!愛が!伝わる!


お兄さんにもなのおめめ好きって
初めて言われたかも‼️嬉しい‪‬( ˙-˙ )౨💗


初めましての時にお兄さんのハート
撃ち抜いちゃった!


バキュン💘ズキュン💘


いろんなところ見ててくれるんだね💭


服も結構こだわってるから
褒めてくれて嬉しい👼🏻


今度まつげぎゅんぎゅんにして眼力強めでいくね👀楽しみにしてて~~‼️


お兄さんはもながテンション上がって踊り出しても変顔とかしても全部かわいいになるから面白いし謎だしいつも楽しいよ🥹


時間短めでも長めでも喋っちゃうから
プレイ時間毎回あせあせ🙄💧‬


お兄さんにいっぱい話したいことあって
喋っちゃうから気をつけなきゃだね😌


もう25回目になる頃だけど
なんとなんと100回口コミ書くことを
目標にしてくれるみたいなので
他のもなお兄さまも応援おねがいしまーす!!


もなもいろいろ目標も決まったので
来月からは本気出す🔥つもり🔥


爪も髪も伸ばすから見ててね✋


これからもよろしく💓









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 22:13
5/29 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×