もなのブログ

RSS feedly

6/1 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


16:00~ 本指様💌


1ヶ月半ぶりくらいだね❣️
今日もお誘いしてくれてありがとう~~!!💓
お部屋向かってたときに良いポケモン見つけられた!お兄さんのおかげすぎるぅ🥹✨
今日は前回みたいに耐えられなくて
途中から悶えてたお兄さんが可愛くて
可愛くて…!!ちょっと出ちゃったから
お仕置でもっといじめちゃった♡
終わったあともゆっくりお話できて
最初から最後まで楽しかったよっ❕💖
また来月もまってるね🥺



☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:20~ 本指様💌


2月ぶりにあえたお兄さんーっ!!
今日も今日とてイカチイ~~✨✨🥹
日記見てるかわかんないけど
今日も楽しい時間ありがとうね💓👍🏻 ̖́-
見た目強そうなのに、実は触ると
よわよわなっちゃうのギャップすぎる💭
週末しか来れないとのことなので、もっと
お兄さんに会えるように出勤いっぱい
頑張るね🥺
また会いに来てね~~❣️


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:00~ 本指様💌


2ヶ月ぶりお兄さん❕
リピート指名してくれてありがとうっ✨💘
女の子よりも美容の知識あるんじゃないかってくらいだから、色々聞いちゃうね😌
毎回詳しく教えてくれてありがとすぎる︎🫶🏻
今日も2回抜き✨たのしかった💓
イクとき好き好きって言いながらイッちゃうのも可愛すぎて、もながハマりそう🥺
お兄さんがるんるんしててもなも大満足✊
予定空いた時また来てね(* ˊᵕˋㅅ)


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:00~ 本指様💌


3ヶ月ぶりの若若お兄さん❣️
もなちゃん可愛くてまた来ちゃいました!の
一言が可愛すぎたよ、、、‎(⸝⸝- -⸝⸝)♡
ずっと可愛い可愛い言ってくれてたけど
お兄さんもだいぶ可愛いからね‼️
乳首よわよわ🫶🏻いっぱい舐めちゃった🥺
もなとお歳近い人のリピーター様は
少ないからとっても貴重なのですっ❕✨
帰る時もまた指名しますって言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったよ💘
次も会えるの楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:30~ 本指様💌


お久しぶりすぎる‼️
落ち込んでたけど元気にしててよかった🥺
今日で11回目💓さすがお兄さん👍🏻 ̖́-‬
なかなかお兄さんの予定に合わせて
出勤できなくてごめんね🥲
ラストの時間予約してくれてありがとう❣️
なんかお兄さんのご相談されて
仲良しになったんだあって実感したよ🥹
最近いっぱい出してたみたいだけど
もながした時もすぐイッちゃったね💕😌
いっぱい出て嬉しい🥰
仙台に帰ってきたみたいだから
またいっぱい会えますように!!
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日はご予約完売でした💖


時間いっぱい遊んでくれたお兄さま方
ほんとにありがとうーっ‼️


月初めから本指様いっぱいで
幸せな日だ!ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ︎🫶🏻


3日からまた出勤すると思うので
シフト見ててね~~👼🏻


おやすみなさい!!








もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 16:43
22時までいるよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×