もなのブログ

RSS feedly

6/4 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:00~ 本指様💌


お兄さん本日26回目💓
今日も会いに来てくれてありがとう🥹
久々ゆったりまったりの日だったね❕
もなの時間に合わせて来てくれてありがとうだよ🥺今日も今日とて美味しい差し入れ
いただいちゃった🤤
安定に聞き上手なお兄さんだから
もなはペラペラお喋り星人しちゃうね🤣💕︎
写真もいっぱい撮ってくれてありがと‼️
盛れ盛れすぎて写メ日記書くの楽しみだよぅ✊
今週もまたすぐ来るねって言ってくれたの
嬉しすぎた(*˘ ˘*)♡すぐ会える🥺
お兄さんに会えるからもなも頑張れる🔥💪
毎日お仕事お疲れ様だよ!!
ゆっくり休んでね😴


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もお誘いくれたお兄さま
ありがとうございました~~っ❣️🥹


忙しく動いてたよ( ˙-˙ )౨💗


初めましてのお兄さんが多い日だったけど
みんな優しくてノリよくて
楽しい1日にだった~~✨


明日は13時から❣️


よろしくねーっ( * ॑꒳ ॑* )♥










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 15:41
今日の夜はもなだよね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×