もなのブログ

RSS feedly

6/6 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


15:30~ 本指様💌


1ヶ月ぶりお兄さま~~❣️
今日も呼んでくれてありがとうっ🥺✨
今日は6回目🥰お兄さんとは毎回くっついたりマッサージしてもらったり、もなはゆったり過ごさせていただいてるよ🥹💓
もなとの時間、贅沢な時間だって
言ってくれたのすごく嬉しかった💭✊
もなもお兄さんとの時間しっかり癒されてるからお兄さんも同じ気持ちで安心したよ😌
今回は早めに会いに来てくれたから
また次も1ヶ月後くらいに会えますように…♡


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


16:30~ 本指様💌


初めてのデートコースありがとう💗
2週間ぶり✌️前回から時間が長くなってて
嬉しい限りです~~っ❕💕
そろそろもなにハマってきてくれたかな??
今日は記念すべき5回目だね🥹✨✨
もなからしても初のカラオケデートだった🎤
ご飯もお酒もご馳走様でした😌
酔っ払って歌ったから緊張しなかったけど
お兄さんがアイドルのオタクさんみたいに
盛り上げてくれて余計楽しめた~~っ‼️
アイドル気分味わっちゃった💓
今回もあっという間な150分だったけど
今月はもう1回会えるみたいだから
楽しみにお仕事頑張るねっ❣️✊
今日は本当にありがとう~~☺️


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:00~ 本指様💌


2.3週間ぶりだ~~❣️いつもお休みの日
だから平日のお誘い珍しい🥺💓
今回で10回目だよ🥹1年以上前からもなのこと指名してくれてありがとう‼️
お兄さん、イクの耐えれないの
可愛いなぁって毎回思ってるよ😌
静かめのお兄さんだけどもなのお話いっぱい
聞いてくれて、笑ってくれて
本当に優しい方だ、、すごい、、(*˘ ˘*)
終わったあとの何食べるのーみたいな
話もめちゃめちゃ好きで、話してると
お腹すいてきちゃったよん🤤
写メ日記、読んでくれたらいいなぁ💓
また会えるの待ってるね💭✨


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:00~ 本指様💌


お兄さん今日もお誘いありがとう‼️
今日で10回目だったけど、10回目はデートコースで誘いたいってずっと言ってて
くれてたから今日は9.5回目だね😌✨
お兄さんとの焼肉の夢はまだまだ続くっ❣️
ラストの時間お誘いしてくれてありがとう🥰
お兄さん優しくお話聞いてくれるから
不安なこととか嫌なこと吹っ飛んじゃう!!
今日もいつも通りおしりさわさわで
気持ちよくなってるお兄さんが可愛かった♡
差し入れも毎回用意してくれてありがとうね🥹大事にいただきます、、❣️
次はデートコースかな!?
楽しみに待ってるね~~✊🥰


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


本指様多め~~って思ってたら
本指様だけで完売しちゃった😭💕💕


もなのお兄さま凄すぎ✨


いつもありがとうすぎる(* ˊᵕˋㅅ)
感謝感謝です🙏


明日も既に予約してくれてる
本指様方ありがと~~っ❕🥺


明日は11時出勤で早めだけど
寝坊しないように頑張る💪


土日の予約もどしどし待ってるよ~~🥹


おつかれさまでした!!









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 11:03
早起き出勤~~っ!!エライっ -

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×