もなのブログ

RSS feedly

6/7 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


11:00~ 本指様💌


2ヶ月ぶりお兄さん❣️
早起きもなを褒めてくれました💗優しい🥺
今回はいつもより長い時間いっしょにいれて
色んなお話できて楽しかった~~っ❕
差し入れもありがとう💓
お兄さん差し入れ持ってくるのは初めてみたいで、もなが初めてになれて嬉しかった😌
コスプレも、もながしたかった制服
頼んでくれた︎👍🏻 ̖́-
可愛い可愛いいっぱい褒めてくれて
ありがとう🥹幸せ癒し時間でした✨
また近いうちに会えますように💭
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


3日ぶり安定のお兄さん♡
今日は出張前の頑張れの日だったね( ˊᵕˋ )
次会えるのは1週間後だけど
もなもそれまで頑張るから一緒に頑張ろ✨
本日27回目💓記録更新しまくり💓
今日もおいしい差し入れありがとう‼️
お兄さん持ってきてくれてるお菓子が
お気に入りになってて毎回楽しみだよ😌💘
もなの落ち込んじゃった話も
励ましてくれて嬉しかった(⸝⸝- -⸝⸝)♡
本当に元気出たよ❣️
お兄さんとの時間、楽しすぎて時間伸ばしても足りない~~!てなっちゃうね🥹
お兄さんにも来れるなら毎日来たい気持ちって言われてまじ共感だった‼️✊
いつも本当にありがとうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
来週会えるまでしばし我慢だ~~っ❕💖


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました❕


午前中から出勤だったけど
本指様、初めまして様のおかげで
忙しくなったよ😌💓


土日も早めの時間から頑張るから
会いに来て欲しいな~~っ💘


明日も13時からよろしくねっ!!


( ˙-˙ )౨💗









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 14:01
シフトちょっと変わったよ報告

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×