もなのブログ

RSS feedly

7/28 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:00~ 本指様💌


お久しぶりお兄さん~~‼️7回目ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
忙しいところなのに予定も時間も合わせて
きてくれてありがとう😭
最低でも1ヶ月に1回は会いたいって
言われたの嬉しすぎたよ( *´꒳`* )💓
お兄さん相変わらず元気でもなも元気出た🥹
体調大丈夫~~?てポカリもありがとう‼️
話したいこと一気にいっぱい話しちゃった
気がする💭聞き上手お兄さん♡
あっという間な80分だた✨
前回360分いっしょにいたから特に(笑)
また余裕ある時、長い時間とってくれるみたいだからもなは楽しみにしてるよ(⸝⸝- -⸝⸝)
いちゃいちゃタイム楽しかった✊
今日は本当にありがとうね❕


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日も少しの出勤だったけど
かまってくれたお兄さまありがとう~~❣️


今月全然出勤できてなかったから
月末はできるだけ頑張りたい🥺


明日はお昼からいる予定です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


ご指名どしどしまってるね💓










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 14:03
みちゃう??

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×