もなのブログ

RSS feedly

7/29 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


14:00~ 本指様💌


3ヶ月ぶりお兄さん❣️
初リピートありがとうございます🥺
もなのこと覚えててくれたみたいで
メロメロになってて嬉しかった…(⸝⸝- -⸝⸝)♡
1日の始まりのお兄さんだったけど
すごい優しくて今日のヤル気でたよ👍🏻 ̖́-
もなちゃん可愛い~~なお兄さんが
可愛い~~って思ってたもなでしたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
なかなか時間帯的に予定合いづらいかも
だけど、またすぐ会いたいから
早めの出勤も頑張るねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:30~ 本指様💌


お久しぶりお兄さん❕6回目✨
忙しいところ会いに来てくれてありがとう💓
相変わらずもなのぺろぺろに弱くて
可愛かった🥺
お兄さん優しくていっぱい褒めてくれるし
もなの写メ日記もずっと見てくれてるから
話してるとモチベ上がってきちゃう💭✊
会う時8割くらいタイミング悪くて
お兄さんご希望の聖水ができてないけど
いつかいっぱい出せたらいいなᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
また時間見つけて会いに来てね❕
まってるよん💘


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


2週間ぶりかな??8回目ありがとう~~❣️
1ヶ月で2回もあえるのレアだっっ✨
今日はお部屋入る前と後もお世話になってしまった🥲セミいて近づけなかったの迎えに来てくれたり、帰り追い払ってくれたり
本当にありがとう😭
今日はいつもよりいっぱいお話したね🥹
いろんなお話できて、めちゃめちゃ
楽しかったよჱ̒˶ー̀֊ー́ )もっと長い時間でも
あっという間なんだろうなぁ💭
しかもいつも通り2回イッちゃうお兄さん楽しい!!触るところ全部よわよわ🥰
ほんとに攻めがいがある~~っ❕💕
もなと仲良くしてくれてありがとうね✨
忙しくなるみたいだから体調気をつけてね!!
また会えるのまってるよ~~っ🥺


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:50~ 本指様💌


1ヶ月ぶりお兄さん❕11回目だね👍🏻 ̖́-
ラスト枠お誘いありがとう~~!!
なんか今日はずっとにこにこしてて
笑ってくれるの嬉しくて楽しくて
おしゃべり止まんなかったね(笑)
10分前のアラームなってから
焦っていちゃいちゃしだしたの面白すぎ🤣
もなのよくわかんないお話いっぱい聞いて
くれてありがとうね~~っ❣️
今月体調崩してたからってR-1も差し入れ貰っちゃって気遣いがすごい、、🥹✨
お兄さんとのデートコース計画もこれから
立ててこーね💕︎焼肉たのしみˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
これからもいっぱい楽しいことしようね︎︎︎︎❤︎


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



お誘いしてくれたお兄さま方ありがと‼️


久しぶりにお昼から動いてちゅかれた🥹


本指様いっぱいで幸せdayでした︎︎︎︎❤︎


明日も出勤しちゃおうか悩み中~~!!
シフト見ててください👍🏻 ̖́-


おやすみなさーい😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 16:16
長め出勤かまって

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×