もなのブログ

RSS feedly

9/17 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:10~ 本指様💌


今日で12回目🥰お久しぶりに会えた!!
偶然ぴったりで予定あったみたいで
運命的で嬉しいね(⸝⸝- -⸝⸝)🤍
ちょっとトラブルあってごめんね🥲
これから今まで以上に気をつけていくね✊
お疲れ気味そうだったし、最初元気も
なかったけど帰る時ニコニコになってくれて
よかった🥹✨もなはちゃんとお兄さんのこと癒せたみたいっ❣️៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
久しぶりだったからか、いつもより早く
イッちゃったの可愛かったよん😌
焦らさないでこれからもいっぱいきてね🥺
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました🤍


次の出勤はまた未定です(;_;)


まっててね~~っ!!🫶🏻









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 23:43
9/18 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×