もなのブログ

RSS feedly

5/24 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:00~ 本指様💌


3日ぶりにあえた~~‼️
今日はいつもより長めの120分✨
ありがとうっ❕💗
いつもの差し入れにぷらすでポムぬいも
頂いてしまった🥹大事にするね💖
今日は2人してちょっとお疲れ様な日だった
けど1日の最後にゆったりいちゃこらできて
楽しかったよ~~🥰✊
お兄さんは日に日に眠たそうになってるから
また安眠方法考えなきゃね💭
土日はお兄さんが休めますよーにっ!!
来週もまってるよーん🤲💓


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


今日は長い時間ありがとうございました🥺


明日はお休みなので26日から
またお願いします…♡


予約も待ってるよーっ❕😴









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 23:13
5/26 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×