かなでのブログ

RSS feedly

お礼日記っっ

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼ですっっワシントンホテルのお兄さん!!ずっと優しくて私の好きなチョコ?まだありがとう??また仙台にきたら呼んでくださいねっ
もっと見る →

ひさびさにっっ

0いいね
こんばんわ!!2月ぶり?に出勤してますヨ!!一時まであるので連絡お待ちしてますネおにさんたちに会えますように〜?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼日記?モントレのお兄さん!!一緒に飲めて楽しかったです?たくさん可愛がってくれてありがとう???とっても!紳士!またよろしくお願いします!
もっと見る →

お礼日記っ

0いいね
先程よんんでくれたお兄さんに写メ日記です?コンフォートのお兄さん!!すごーく久々のこすぷれ!!!可愛くなっちゃいました!!!!また読んでくださいねっお土産もありがとうっ!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程よんんでくれたお兄さんに写メ日記です?コンフォートのお兄さん!!すごーく久々のこすぷれ!!!可愛くなっちゃいました!!!!また読んでくださいねっお土産もありがとうっ!
もっと見る →

こんばんわっ

0いいね
こんばんわ!!久々に出勤してますヨ!!21時から1時までいるので連絡お待ちしてまーちゅ??たくさんのお兄さんに会えますように??
もっと見る →

お礼日記っ

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんへ!アパヴィラのお兄さん!!初めましてだったけど遠慮なく味噌カツ串たべちゃいました笑すごい美味しかった笑またよろしくお願いしますんん
もっと見る →

お礼日記っ

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記?????ワシントンホテルのお兄さん!!!可愛いって言ってくれてありがとう?!たくさんいじってくれて嬉しかったですっまたよろしくお願いしますっ
もっと見る →

こんばんわっ!!

0いいね
こんばんは!!久しぶりに9時からいてますヨ1時までいる予定ですっったくさんお兄さんたちに会えますようにっ??????連絡お待ちしてます??
もっと見る →

お礼日記

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼日記????ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん!!出張で疲れてる中よんでくれてありがと〜?写メ日記もチェックしてくれてありがとっ!!!また会えますように〜!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記??アパヴィラのおにいさん!!!!初めましてだけど長く時間とってくれてありがとうっっ!!!あんなにいじめられたのは初めてだったけど楽しかったよお!またお願いします?アルフォートありがとっ
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
こんばんは!!今日も出勤します??9時から1じまでいてるので連絡お待ちしてます??まだまだ予約枠空いてますヨ!!
もっと見る →

お礼日記??

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんにお礼日記ですっアパヴィラのお兄さん!!またまたお久しぶり!!!なかなか予定合わなかったけどやっと合えましたねっ今日も楽しかったなあ?またお願いしますっ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記??gemのお兄さん!!!!5ヶ月ぶりくらい!?!?変わらずに優しくしてくれてありがとうっっチョコレートもありがとう???また会えるの楽しみにしてます!?
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今日はお昼から夕方の時間に出勤します????いつも夜なのでお昼にしか合えないお兄さんたちにもあえるといいなあ〜??連絡お待ちしてます????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

かなで(20歳)
T:144
B:89(F)
W:58
H:85
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×