りおんのブログ

RSS feedly

お礼日記??

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼ですっっワシントンホテルのお兄さん!!ずっと優しくて私の好きなチョコ?まだありがとう??また仙台にきたら呼んでくださいねっ
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼日記?モントレのお兄さん!!一緒に飲めて楽しかったです?たくさん可愛がってくれてありがとう???とっても!紳士!またよろしくお願いします!
もっと見る →

イベントしてま

0いいね
コンバンワ!久々にいてますよ!!9時から1時までいてます!!今日はイベントしてて終日10分延長+1000円引き!雪積もってますがお兄さんたちに会えますように?連絡待ってます?
もっと見る →

お礼??

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんへ!アパヴィラのお兄さん!!初めましてだったけど遠慮なく味噌カツ串たべちゃいました笑すごい美味しかった笑またよろしくお願いしますんん
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記?????ワシントンホテルのお兄さん!!!可愛いって言ってくれてありがとう?!たくさんいじってくれて嬉しかったですっまたよろしくお願いしますっ
もっと見る →

久々に??イベントもしてますっ

0いいね
こんばんは!今日は9時からいますよんんん!久々なのもあるのでたくさんのお兄さんに会えるといいなあ!!イベントもしてるので10分延長?千円引きで会えちゃいますよん??
もっと見る →

お礼日記

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんにお礼日記????ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん!!出張で疲れてる中よんでくれてありがと〜?写メ日記もチェックしてくれてありがとっ!!!また会えますように〜!
もっと見る →

お礼日記??

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記??アパヴィラのおにいさん!!!!初めましてだけど長く時間とってくれてありがとうっっ!!!あんなにいじめられたのは初めてだったけど楽しかったよお!またお願いします?アルフォートありがとっ
もっと見る →

こんばんわっ

0いいね
今日は21-25じまでいてますよっお兄さんたちにたくさん会えますように〜????イチャイチャできるの楽しみにしてますねっ連絡お待ちしてます?
もっと見る →

お礼日記

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんにお礼日記ですっアパヴィラのお兄さん!!またまたお久しぶり!!!なかなか予定合わなかったけどやっと合えましたねっ今日も楽しかったなあ?またお願いしますっ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんへお礼日記??gemのお兄さん!!!!5ヶ月ぶりくらい!?!?変わらずに優しくしてくれてありがとうっっチョコレートもありがとう???また会えるの楽しみにしてます!?
もっと見る →

こんにちはっっ

0いいね
こんにちは♪♪久々にお昼の時間に出勤しますよ????お兄さん方に会えるの楽しみにしてます??連絡お待ちしてますね?
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さんにお礼日記です??自宅に呼んでくれたお兄さん!!めちゃめちゃ久々!!!!いつも可愛がってくれてありがとー!また呼んでくださいな??
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんは!!!久々に出勤します????9時から1時までいる予定です??予約枠うめに会いにきてください〜????待ってます!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りおん(20歳)
T:144
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×