あんり 奥様のブログ

RSS feedly

??5/29(水)NEXTのM様??

0いいね

Mさん?
遅くなりすみません?
先週水曜日はお仕事終わりにお誘いくださりありがとうございました???♀?

先々週にはじめましてでお誘いいただき、男前なMさんに逆に癒されてしまったので
こんなに早くまたお会いできるなんて、びっくり&嬉しすぎました?(´;ω;`)

また中に指を入れてすぐ、
あー吹くねぇ?と言われてぞくぞくしちゃいました??
そして本当にたくさん出させられてしまって??
またいっぱい気持ちよく攻めてもらえて満たされました??

Mさんにも、やっぱり喉奥は気持ちいいなぁと言ってもらえて、おくちにだしてもらえて嬉しかったです??

そしてそしてまた2回戦あるのかと思いきや!(笑)
なんとHIPHOPやフリースタイルバトルのお話しで盛り上がってしまうとはっ??
なかなかあんなお話しができる方と出会うことは少ないので、むしろニワカなわたしの知らない事までいろいろ教えていただけてとっっっても楽しかったです???

でもMさんも最後に、本当はもう1回抜く予定だったのになぁって言っておられて笑っちゃいました?(笑)

でもそれくらいお互い楽しくなっちゃえるくらちお話しできるのも幸せだなぁって思いました???
でもでもえっちなほうも忘れられない気持ちよさなので...??

またお会いできたら嬉しいです?
なかなかお仕事で難しいとは思いますが?
もしまたタイミングが会う時がありましたらお誘いお待ちしております??
お疲れのところ、楽しい時間を一緒に過ごさせてくださり本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 08:31
おやすみまえの...?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×