あんり 奥様のブログ

RSS feedly

??6/12(水)るテラス2のS様??

0いいね

Tさん?
水曜日は1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました???♀?

お会いするまでの間もたまに情熱的なオキニトークをくださってどきどきしちゃいます?????

今回はいつもと違ったお出迎えだ???
と思ったらそんな事なくていつも通りっ?...というよりいつも以上に一気にむらむらどばぁってなっちゃうはじまり方でした??

そしていつもより激しく長い時間攻め続けられてくたぁと動けないくらい気持ちよくなりきりました??
強めに攻められたり、優しい甘い言葉をかけられたり、、、緩急の極みみたいな攻め方でぐちゃぐちゃどろどろになっちゃいました??

くたぁっとなってからぴっとりくっつきながらお話ししている時間はたくさん笑ってこれまた楽しかったです?
毎回面白いトークでほんとにすごいっ(笑)

あのお休みの日のルーティンは変態で最高です??

最後無駄に怖がらせてしまってごめんなさい??
あのお部屋はもう行けないですね(笑)
でも怖がるTさんも可愛くてギャップ最高でした??

またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますのでっ???
暑い日々ですがお身体に気をつけてお仕事頑張ってください??
楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 08:28
??6/12(水)レディのK様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×