りょうかのブログ

RSS feedly

事前予約ありがとう?

0いいね








お兄様方、今日も一日
お仕事お疲れ様でした?

昨日からずっと雨で
今日は急に気温も低すぎて
寒すぎる(((( ? ))))

こうゆう時こそ
お布団でぬくぬく密着したり
ギュッてしたくなるよね???

( りょうかとギュッってしたり
してくれるお兄様いる??? )


本日はスタートから事前予約
頂いてるみたいで
ありがとうごさいます??

お時間まで
もう少し待っててね?
素敵な夜にしょーね( ??????? )??

?枠はお店に
お問い合わせください?.*



今日はいつもより1時間くらい
長めの受付にしました???




? 22:00 ~ 4:00 ?


だよ(???'?'???)

あいにくの雨ではあるけど
りょうかと忘れられない夜にしょ??

素敵なラブコール
お待ちしてます????




?? ryouka ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 00:06
今夜もいるよ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×