りょうかのブログ

RSS feedly

逢いに来てくれてありがとう?

0いいね




先程、退勤しました??

今日は久々の本指様が
2人も来てくれて
再会出来て嬉しかったよお??

覚えててくれるってすっごく嬉しいし
その時間がどれだけ濃い時間かで
印象って残るものなんだなって
改めて思ったそんな日でした??

また逢いたくなったら待ってるね???

今夜は今週最後の出勤です?
明日以降の出勤はまだ未定ですが
GWは出勤しようかなって思ってるので

久々の本指様や
初めてお会いするお兄さんとも
素敵な時間を過ごせたらいいな??


今夜はいつも通り




? 21:00 〜 4:00 ?



です!!
事前予約or当日のお誘いも
お待ちしてます?それでは?


お仕事なお兄さんは
今日も一日頑張ってね?

よし、私はお酒飲んで半身浴して
今日に備えてゆっくり寝ます?









????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 22:52
ほんとにごめんなさい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×