りょうかのブログ

RSS feedly

出勤してるよお~?

0いいね







みなさん
GWはいかがお過ごしですか?????

GW中は天気が崩れる事ないみたいだから
室内系のお出かけじゃなくても
楽しめそうだよね?????

りょうかはGW後半辺りから
お休み数日しようかなって思ってます???

5/3.4あたりまで出勤するので
ご予定合うお兄さん一緒に遊ぼ??

今日はこの後
0:00 ~ 事前予約頂いてます?

お誘いしてくれたお兄さんありがとう??
素敵な時間を過ごせるといいな?

遊びたいなってお兄さんが居ましたら
?枠はお店に
お問い合わせください??? ??


4時まで受付してるので
この後のお誘いも待ってるよ??






??????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 20:19
Dream ???????? ????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×