りょうかのブログ

RSS feedly

【 ? Dream ???????? ? 】

0いいね








お兄様方
今日も一日お仕事お疲れ様でした???

昨日から気温が低すぎて
朝も寒かったよね??

ストーブもう片付けたけど
流石に寒さ耐えらんなくて
また出してしまった( ??・??・???)??

ここ数日夜は冷え込むから
風邪ひかないように気をつけてね?

私もここ最近熱は無かったんだけど
咳と鼻水と声ガッサガサで
体調崩しがちだったけど
ようやく治ってきて復活?

ぶり返さないようにしなきゃ??
この時期は季節の変わり目で
体調崩しやすいからお兄様も
体調崩さないように気をつけてね??

昨夜もお誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました?

この写真は
昨日遊んで頂いたお兄様に
撮影?してもらったんだけど
初ナースだったから記念に??
撮ってくれてありがとう??

中々コスプレopが付く事ないから
頼んでもらえたら貴重すぎる?

コスプレop付けてくれたら
お兄様方撮影会お願いしたいです( ?'?'?)??

お礼?は
後ほど書くので待っててね??



?.?*.?????????????????????????????????????????????????????????????.?*.




そして今夜は
日記のタイトルにもなってますが
毎週木曜日イベント開催日になってます?



【 ? Dream ???????? ? 】


↓↓↓↓ イベント内容は? ↓↓↓↓


【 ?? 終日 10 分 延長 ?? 】


?


【 ? 1000 円 引き ? 】



コース時間に?10分延長が付くから
少しでも長くいっぱいイチャイチャ出来るし
いつもよりお?に遊べちゃうイベントなので

この機会にお?にりょうかと
濃厚あまあまな時間過ごしませんか?(?? .? ?? )???




? 21:00 ~ 3:00 ?



までお店にいます??♀?????

今夜も素敵な時間を過ごせるの
楽しみにしてるね(?? ???)?

お兄さんからの
ラブコール待ってるね????





??????? ryouka ?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 19:02
事前予約ありがと??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りょうか(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×