りみのブログ

RSS feedly

今日は早めの…??

0いいね








お兄様方
今日も一日暑い中
お仕事お疲れ様でした???

昨日は
延長いっぱいしてくれて
330分お付き合い頂いた初回様
ありがとうございました??

いっぱい可愛がってもらえて
乾杯?も出来て幸せで
濃い時間だったなあ??

お礼?は
改めて書くから待っててね??

今日はさっきまで美容Dayで
早めに起きて仙台に出てたんだけど
予定が早く終わったから
いつもよりも早めに
出勤しようかなって???

眉毛もフットネイルもいい感じで
綺麗にするとモチベあがるよね???

普段お会い出来ないお兄様も
お会い出来るチャンスだよ??

りみとの時間
試してみませんか??




? 18:00 〜 3:00 ?


までといつもより
長めの受付だよ〜??

お兄さんからの
ラブコール待ってるね????






??TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 21:45
やっと?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日
投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×