りみのブログ

RSS feedly

4時までいるよ???

0いいね







お兄様方、お盆は
ゆっくり過ごされてますか?????

昨日本当は
出勤予定だったんだけど
体調不良でお休みしてました??

もしお問い合わせしてくれた
お兄さんやご予定立ててくれてた
お兄さんが居たらごめんね???

またタイミング合えば
お会い出来たら嬉しいな?

一昨日はロングの
初回様Dayでした??

キテネで気になってくれて
会いに来てくれたお兄さんや
お時間を作ってくれて
お誘いしてくれたお兄さんもいて
濃すぎる時間だったなぁ???

「 また呼ぶね 」って
ゆってもらえるのって
凄く嬉しいよね?

再会できる日を
楽しみにしてるね???



????????????????




今日はnail?も新しくしたの?????
いつもと違うような感じで
いつもはわりと派手めなんだけど
落ち着いたデザインも
たまには良き??♀???

見に来てくれたら嬉しいな???



今日もこのあと




? 22:00 ~ 4:00 ?


までいるよ(???'?'???)

駆け込みのお誘いも
大歓迎なので今夜も
素敵なお誘い待ってるね??



ラブコール待ってますっ????



??TOP model rimi ?? ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 04:45
また来週~???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日
投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×