りみのブログ

RSS feedly

4時までいるよ??♀???

0いいね




日記の更新が
日にち跨いでからになっちゃったケド
出勤してました??

今日はスタートから遊んでくれた
フリーのお兄様
ありがとうございました?

ハーゲンダッツとお酒?も
ご馳走様でした?

いっぱい色んなお話もできて
時間もまったりだったから
ゆっくりできたね?

?? 「 次は指名するね 」って
言ってもらえたので

またお会いできる日を
楽しみにしてるね???
素敵な時間をありがとう??



今日は出勤前に
行きつけの美容室で
綺麗にしてもらって来たよ?



?


普段はあまあまな飲み物
わりと苦手なんだけど
この塩キャラメルラテは本当に美味しいの?

見にお誘いしてくれたら嬉しいな??


今日は



? 21:00 ~ 4:00 ?


まで居ます??♀?????


昨夜のお礼?まだ書けてないので
これから書いていきます????


お兄さんからの
ラブコール待ってるね??? ??






????TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 22:36
今夜もよろしくね??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×