りみのブログ

RSS feedly

た だ い ま ?

0いいね








お兄様方今日も一日
そして1週間お仕事お疲れ様でした???

そしてお久しぶりです?

お休み中更新全然してなかったけど
マイガール登録してくれたお兄様や
解除しないで待っててくれたお兄様も
ありがとう??

今回はいつもよりも
少し長めのお休みを頂いてました?

お休み期間は新しくネイル??を変えたり
美容室で髪の毛をメンテナンスしたり
お出かけしたり充実したお休みを
過ごせました???

そして誕生日?を迎え
また1つ歳を重ねました?

素敵な誕生日も過ごせて
はっぴーはっぴーだった??

今日からまた復活するので
本指様も初めましてさんも
よろしくお願いします??

お時間合うお兄さん一緒に
あまあまえちえちな時間過ごそうね??




? 21:00 ~ 3:00 ?


先程、急にシフトを入れたので
まだ?枠あります??

久しぶりなのでむらむら爆発しそ??

一緒に濃厚な夜を
過ごしてくれるお兄様募集中です??


ラブコー待ってるね??? ??




??TOP model rimi ???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 03:45
素敵な時間をありがとう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

りみ(25歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日
投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×