のんのブログ

RSS feedly

メリークリスマス!

6いいね
久しぶりのメール投稿ですね! 「お菓子を食べたい」とのリクエストを度々もらっていたので、クリスマスっぽくブラウニーを焼いてみました! お裾分けするので、味見してみてください!
もっと見る →

いい感じ!

6いいね
ケーキを焼いてみました! 表面にのってるのは小豆ですよ! 美味しくできたので、味見して感想教えてほしいです! 今日、明日でお裾分けしますね!
もっと見る →

質問です!

5いいね
昨日のお客様と話していて気になったことがあります! 男性の皆様、電マって自分に使ったことありますか? 男性も気持ちよくなるんでしょうか? 女性が使っているイメージがあったので、ちょっと気になっちゃいました! 使ったことがある方、感想教えてほしいです!
もっと見る →

失敗かな?

4いいね
昨日の夜は寝付きが悪かったので、カヌレを作ってみました! 外側がカリッとしてなくて、ラム酒も入れ過ぎた気がするので、またリベンジします! 美味しく出来たら、お裾分けしますね!
もっと見る →

昨日の晩ごはん

6いいね
こんばんは~ 昨日はぶり大根を作ってみました! もう少し照りが欲しかったんですが、シャバシャバになっちゃいました~ でも、味はバッチリでした!
もっと見る →

寒くなってきましたね!

8いいね
最近のマイブームはコンソメスープです! 適当な具材にコンソメの素を入れるだけなので、簡単でおすすめですよ〜 寒いので、風邪等にはお気を付けください!
もっと見る →

お久しぶりです!

8いいね
明日から出勤します! 「のん」になってからの初出勤です! 台風が近づいているので、皆さんお気をつけください! 早く台風がいなくなってくれるといいな〜 明日は20時〜の出勤です! よろしくお願いします!
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・花巻・奥州・陸前高田・気仙沼・県北 / デリヘル
ビバーチェ盛岡・北上・前沢・一関・沿岸店

PROFILE

のん(22歳)
T:160
B:87(E)
W:59
H:88
出身:岩手県
趣味:料理
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×